FC2ブログ

スポンサーサイト

当ブログは『はてなブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大通近くにあるコスパ最高の定食屋で腹いっぱいに!

当ブログは『はてなブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


いつも職場には弁当持参でありますが、たまにはと外食することにしました。

僕は職場のある大通近辺のお店は全然詳しくないので、今回、同僚がコスパのよろしいお店に連れて行ってくれるとのことだったのでいっしょに行くことにしました。

わずか10席ほどの小さな店で超がつくほど穴場的なところなので今回店の名前は、紹介してくれた同僚に配慮して伏せることにしました。

どうかご勘弁を。



IMG_20160421_115322.jpg

そして今回注文したのがこれ。

見てのとおりなんてことのない普通のチキンカツカレーでありますが、これでいくらだと思いますでしょうか?

まるでうそのようですがこれで650円なのですね。(今回は大盛りを注文。並であれば600円。)

肝心な味でありますが、このボリュームで650円とは破格と言えるほどの十分な美味しさでありました。

実をいうとメニューを見た瞬間に頭の中がカレー一色になってしまったため今回はこれにしましたが、ここの一番のおすすめは海鮮チラシ丼だそうです。

実際、ここに来る人の大半は海鮮チラシ丼を頼むようで(同僚もこれを頼んでいた。)、値段はこれも600円なのですね。
というか昼の定食メニューはすべて600円のようなんです。

お店はあまり儲けようなんて考えていないのかもしれません。

僕もカレーを食べながら周りの海鮮丼をチラ見したところとてもうまそうだったので今度来るときは必ず海鮮丼にしようと誓いました。


以下はおまけ。

IMG_20160420_124613.jpg

大通公園の花壇には花も植えられて華やかさを増してきましたね。



IMG_20160420_124827.jpg

それと、この時期の大通公園でとりわけ目立つのがキタコブシの白い花と無数に植えられているライラックの新芽でしょうかね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。